主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

寒いよ~;
2008年11月12日 (水)
マフラーピチュ♪

某所でのマフラー絵に触発されて勝手にピチューバージョンを描いてみました~。
カラーじゃないのは仕様ということで…。
それにしてもこの一週間で一気に寒くなりましたね~。
最低気温がついに氷点下まで下がるようになってきたという事は、あと少しで雪が降り出す前兆ですね。
自分の周りでも車のタイヤ交換を済ませる人が増えてきているので、そろそろ冬支度しないとマズイかも。
そして…この寒さにやられたのか最近ちょっと風邪気味だったりしますっ。
論文やら演奏会やらで切羽詰ってる時期に風邪なんかひいてる場合じゃないですけどね。
プラチナも無事購入できたのですが、未だ四天王が倒せずにいます~。
やっぱり未進化メンバーじゃ勝てないのかなぁ…誰か攻略法教えて下さいっ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは.いっきに寒くなりましたね・・・;;
風邪大丈夫ですかっ!?自分の周りでも流行ってます;
まだまだ寒くなると考えると,気が遠くなるというか・・・^^;
四天王は最終手段,一人二人倒すごとに全員の体力等満タンにさせるということをやったことあがります(←
金だけかかって効果があまり・・・(ぇ
 
ではでは短文乱文失礼します!
2008/11/12(水) 22:54:18 | URL | 裏斗 #BffHu6VE[ 編集]
マフラーピチューが何ともかわいい!
泣きそうな姿が気に入ってたりします(何
下のピカチュウと一緒にまたまたお持ち帰りしたいです。
確かに最近急に寒くなりましたよねー
ウチの方はまだ氷点下って事は無いですけど、寒がり屋さんなんで結構身にこたえてます。
これからどうしようなんて思ってみたり(ぉぃ

風邪気味って、大丈夫ですかー?
いろいろ大変な時期かと思いますが無理せず休養を取ってくださいね。
それとプラチナ購入おめでとうです!
ここにも未だ四天王を倒してないのんびり屋が居たりしますw
ではっ、お体お大事に!
2008/11/13(木) 21:00:50 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメントありがとうございました~♪
>>裏斗さん

どうもこんばんは~。
ホント、急に寒くなると体調管理が追いつかなくなります;
そちらでも風邪流行っているのですか~、季節の変わり目ですから仕方ないかもしれませんね;
体調のほうは一時高熱が出ちゃいましたが今は大分落ち着いてきたので大丈夫ですw

なるほど~、途中で回復させないと確かに勝てないかもw;
資金面は後々稼げば何とでもなるのでアイテムは常に躊躇せずに使ってますが、全回復状態で挑んでも勝てないんですよね~(ぇ
他にも同じようなタイプのポケを入れないとか技構成を変えてみるというのも効果的かもしれませんね。
アドバイスどうもです~♪



>>ちゅうさん

この時期はやっぱりマフラーですよね!(何
マフラーを巻くとピチューの可愛さが一層引き立ちますよね。
また、ピカ絵へのコメントサンクスですっ。

今週後半は全国的にも寒かったみたいで…暖房&コタツが必須ですよね;
外気温が氷点下に達しなくても体感温度は恐らく同じくらいだと思いますよ~。

お気遣いの言葉ありがとうございますw
風邪の方は一時高熱が出ちゃいましたが、今は何とか落ちついてきてます。
プラチナは先週に勢いで購入しちゃいましたw(待
今のところ未進化メンバーで四天王に挑むという無謀な挑戦をしてますが、何とか殿堂入り出来るように頑張ります!
ちゅうさんに先越されちゃうかもですね(ぇ
2008/11/14(金) 23:23:41 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
かわいいですね
GradiusさんのHPからきました。
みんなイラストかわいいですね♪

これからも通わせていただきます。
2008/11/15(土) 06:53:35 | URL | sera #mQop/nM.[ 編集]
再びコメント返しです~
>>seraさん

わわっ、どうもいらっしゃいませ~。そして初めましてですw
早速イラストへのコメントありがとうございますっ♪
マッタリ更新で雑な落書きしかアップしませんが、こんな絵で楽しんで頂ければ幸いですww
ではではっ、今後ともよろしくお願いしますね~♪
コメントありがとうございました~。
2008/11/15(土) 22:36:41 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
こんにちは、
遅れましたがハロウィン絵に癒されました。
ひろっぴさんの年賀状は豪華そうですねi-179
風邪は治ったところですが、流行りだしているので
毎日の満員電車なんかは不安でいっぱいです^^;

四天王は耐久心配なポケモンばっかりで挑んだので
しっかり薬の準備してギラティナを保険に連れていって
なんとかクリアしましたよ~ 頑張ってくださいi-234
2008/11/16(日) 11:32:52 | URL | ぺかちゅう% #bxvF113M[ 編集]
コメント返しです~
>>ぺかちゅう%さん

わわっ、かなりお返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした(汗
ハロウィン絵、癒されて頂けたようで何よりですっ♪
年賀状は決して豪華なんてことはないですよ~(笑)
裏面にはポケイラストも描けたら描きたいなぁとは思ってるんですけどね~w
近年出してないので、今年も出すかどうか分からないです(待

風邪はあちこちで流行ってるみたいですね;
自分みたいに再発しないよう気をつけてください~。
インフルエンザもそろそろですし、予防接種も打たないとですねw;

なるほど~、ギラティナを連れて行けば勝てるかもですねw
薬の準備等は必須ですよね。今のところ100個ほど買い溜めしてあるので何とかなりそうです。
今のメンバーで勝てるよう、何度も勝負を挑んで見ますね。

ではではっ、コメントどうもでした~♪
2008/11/20(木) 04:10:26 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
