主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

遠出は楽しい♪
2008年11月09日 (日)
らくがきピカチュウw

先週の3連休の話になりますが、またまた遠出してきました。
今回の目的は世界堂と横浜観光とポケセン!
またまた東京に滞在しちゃいましたが、たまに都会へ遠出するのはやっぱり楽しいです♪
世界堂では文房具と画材の多さにビックリ;消えるボールペンや10Bえんぴつ等の地方では絶対置いてない商品ばかりで目から鱗ものでした。
横浜では中華街の料理と赤レンガ倉庫の雑貨等を満喫してきましたw
結構歩きましたが、自分にとって久々に良い運動になったので良かったです~。
今回も自分の勝手なわがままに付き合って下さった方々、本当にありがとうございました♪
来月のブイコレとコミケイベントも是非参加出来たら良いなと思いますww
ではっ、続きに頂いたものの写真を載せますね~。


頂いた素敵イラスト~
今回も素敵なイラストを2枚も頂きました~。
どちらとも眺めてるだけで癒されるような絵ですよね♪
更にポケセンの記念コインまで頂いちゃいましたっ。



頂いたイーブイの袋
同じく季節限定で配られていたイーブイの袋も頂いちゃいました。
イーブイ好きにとってはたまらない一品ですっ。
上の頂き物と一緒に大切に保存させて頂きますね♪



シェイミーず(ぇ
今回購入したのは右側のクリスマスバージョンのランドシェイミです。
あまりの可愛さに思わず衝動買いしてしまいましたw
スカイシェイミと並べると丁度良い感じですよね~♪
ポケセンでは他にも年賀状やクリアファイル等色々と購入しちゃいました。

コメント
この記事へのコメント
抱きつき寸前のピカチュウって感じですね~!
可愛いです…(●´ω`●)

オフ会お疲れ様でした~!
久し振りに中華街や赤レンガを見ることができてこちらもとても楽しかったです。
そして可愛いイラスト有り難う御座いましたm(_ _)m

次回はポケセンのブイズ祭りですね!!
このイベントは是非とも参加ですw

次回お会い出来るのを楽しみにしていますね~。
2008/11/10(月) 07:03:22 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
コメントどうもですっ
>>イノマさん

こんばんは~w
早速イラストへのコメントどうもです。
今回は飛びつく寸前のピカチュウを描いてみました~w
抱きつかれるのは良いけど静電気で痺れるのは勘弁ですよね;

こちらこそ先日は色々とお世話になりました。
横浜を色々と案内して下さってとても助かりましたw
そして素敵なリクイラストも頂くことが出来てホントに嬉しいです><
次回のブイズ祭り、是非とも参加したいですね~。
来月の出費を考えると今からある程度余裕持っておかないとヤバイかも;;
こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてますねっ♪
ではっ、コメントありがとうございました~。
2008/11/10(月) 22:08:59 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
