主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

野球大会終了~
2007年05月26日 (土)
img_726396_7316922_1.jpeg

今日でやっと大学の野球大会も終了しました。
結果は1勝しか出来ず、他の試合はなんと全敗…orz。
残念な結果になってしまいましたが、この野球大会を通して講座内のチームワークが一層高まったのではないかと思います。
それに全敗にならなかったのが不幸中の幸いでした。
自分はひたすら応援しているだけでしたが、試合に出た人達にここでお礼を一言。
「試合に出場した皆さん、どうもお疲れ様でしたっ!」
野球大会が終ったので、やっと朝6時に起きなければならないという生活から開放されることが嬉しいですw
普段から6時とは言えども、せめて7時ぐらいには起きる習慣を身につけたいですけどね・・・
目覚ましを最低3つかけないと起きれないような寝坊介な自分がこの習慣を続ける事自体無理だと思いますが…orz

今回の落書きはピカ&ピチューです♪
プラスル&マイナンとピカのトリオも良いですが、個人的にはこのピカ&ピチューのコンビの方が好きです☆
やっぱピチューは可愛いなぁ~♪

続きはコメント返しです~
>>エクリプスさん

どうもw毎回毎回来てくださって有難うございます~
改行が反映されるようになったみたいですね~
これでよりコメントが読みやすくなって良かったです。
おっ、シュガーをご存知でしたか~!
あのクルリとカールした顔とつぶらな瞳が可愛いですよね~w
しかもジャンガリアンハムスターとのツーショット写真があったなんて驚きです。
写真のハムスターも可愛いですし、良い感じの写真だと思いますよ☆

ふわふわにゃんこのグッズ…自分も3週間ほど前に買って来たものしか持ってないです。
サンリオショップに行くと必ずシナモングッズを買うので(ぇ
なので、家にはシナモンが大量にいます…(笑)
お金と時間があったら、またサンリオショップの方に行ってみたいですねv
