主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

夢心地
2008年09月04日 (木)
シェイミングコール?

皆さんは夢を見た場合に目覚めてから夢の内容をハッキリと覚えている事ってありますか?
自分の場合はよほど印象の強い夢で無い限り、ほぼ全て忘れてしまいます;
何となくぼや~っと頭の中には残っているのですが、それが一体何の夢なのかが思い出せないんですよね~。
そして数時間前のことなんですけど…
何故か突然睡魔が襲ってきたので少し横になったら見事爆睡してしまったんですよ;
その間に良く分からない夢?多分ポケっぽい夢?を見た気がするのですが、内容は全くと言って良いほど覚えてません。
でも目が覚める瞬間、何故かシェイミに「起きるでしゅ!」って言われた事だけハッキリ覚えてますっ。
上の絵は以前描いたものなのですが、まさにこんなシーンでしたww
う~ん…何故シェイミが出てきたのか何だか不思議ですよね;;
頭の中に映画のシーンが印象強く残ってるのかなぁ…なんて思ったり。
世間では総理が辞退する等大変な事になってますが、そんな中どうでもいい夢の話でした。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
夢は見ることが少ない分結構覚えてる方かも?
でもポケモン夢はなかなかないので羨ましいですi-179

本来は勝ち抜かなきゃいけないので二度と無い事でした♪
だいすきクラブに感謝です^^

ブログ通信簿、おもしろいですね
全部の語尾を~でしゅ!にしたらもっと若返るでしょうか?w
またこんなのがあったら教えて下さいね~i-234

オーサカはポケモン関係実施店で1番近いのでよく行きます。
その代りTOMY製はあまり見ないんですよね~
等身大ピカチュウは5千円超えてて高いですが手触りがすごく良かったですよ~^^
2008/09/07(日) 08:57:08 | URL | ぺかちゅう% #bxvF113M[ 編集]
コメント返しです~
>>ぺかちゅう%さん

どうもこんばんは~♪
自分も夢は見る機会が少ないですね~。
でも見ても結局内容を忘れてしまう事がほとんどなのであまり意味は無いかもですww

そこまで勝ち抜けたって本当に凄いと思いますよ。
普通じゃ大規模な大会なんて参加出来ないですもんねw
カードゲームなら周りに敵無しですねww

語尾を「でしゅ!」に変える発想は無かったですww
猫バトン→語尾を「にゃ」にするのシェイミバージョンですね、分かります(ぁ
シェイミ語バトンとか作ってみるのも面白いかもです。
通信簿だとかなり若返る気がしてならないやw(笑)

近くにポケセンがあるのが羨ましいです~。
こちらではTOMY製のぬいぐるみが普通に置いてあったりしますよ。
等身大ピカチュウ…やっぱり欲しいかも(ぉぃ;

ではっ、コメントサンクスでしたっ♪
2008/09/07(日) 23:11:09 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
