主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

落書き日和
2008年08月23日 (土)
シェイミが大きすぎる件w

映画を観てからというもの、シェイミ熱が冷めません。
最近やたら肌寒いですね~、暑い暑い夏はどこにいってしまったのでしょうか;
なので、今日は一日中のんびり過ごしてました。
一番最初に描いた強気なシェイミ周辺に色々落書きしてたらカオス状態にw
やっぱりランドシェイミの少し腹黒い性格?がたまらなく好きです♪
下の子は表情の練習ってことでついつい描いちゃいました。
毎回同じような動きの無いポーズしか描けなくてすみません…。
それと、話が変わりますが誕生日絵は次回からこちらのブログにアップしない事にしました~。
記事にアップしてしまうと、捧げた方のコメントを強要しているみたいになっちゃうのでっ;
今後はGalleryの差し上げものの方にアップしたいと思います♪

ではっ、続きは16日に入手したものを暴露したいと思います!
本当に見たい方だけ続きからどうぞっ
コミケ&ポケセンでの戦利品☆

可愛い本にグッズにと、調子に乗って色々と買いあさってしまいました;
チョコボのうちわは友人から突如頂いたものですっ
列に並んでいるとき、このうちわを仰いでいる人間をみかけてたら、それは間違いなく自分ですw


お二方から頂いたイラスト☆

また、お二方から素敵なイラストを2枚も頂いちゃいました☆
自分の救助隊&探検隊の子達と、微笑ましいライチュウ共々、とっても可愛らしいですw
素敵なイラストをありがとうございましたっ♪
コメント
この記事へのコメント
シェイミ可愛いです!!(≧▽≦)
下僕になるでしゅに爆笑してしまいましたww
あの仔なら言いそうですね~(●´ω`●)

ずいぶんと今回は買われたのですね。
僕達はかなり遅かったので残念ながらお目当てはあまり手に入らなかったです^^;

ライチュウのイラスト喜んでいただけたみたいで頑張った甲斐がありました!
次回お会いした時にもまた一緒にお絵描きしましょう(*^ー゚)b
2008/08/23(土) 22:37:10 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
シェイミもルーイも可愛い!
あの可愛さであの性格ですからねー。シェイミに何を言われても受け付けちゃいます(=´∇`=)

おっ、たくさんの戦利品が並んでますねー
お目当てのものが手に入ったんでしょうか?
ポケセンでも結構買われたようで…アチャモのぬいぐるみに目がいってしまいます!

イラスト交換もできて良かったですね。
これからも素敵なイラスト描かれるのを応援してます。
それではっ!
2008/08/24(日) 09:27:08 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
チョコボうちわwwwPさんですね、わかります(何
あの人と夏会ったときに一日中仰いでましたw

コミケでいろいろなもの買われたようですね~俺も時間あればいきたかったです!><まぁ冬コミは参加できればいいなぁとw

今度は一緒に同行できるといいですね~
2008/08/24(日) 19:29:33 | URL | オーガ@残念な人 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
絵、どれも可愛いですねー(^^*
特に右上の「下僕になるでしゅ」が気に入りました(笑
シェイミ上手く描けない私にとっては、
こんなに可愛く描ける事が羨ましいです…。
私も映画見に行きましたが、
もうシェイミが可愛すぎてスクリーンから目が離せませんでした(^^;

コミケって、ポケモングッズもあるんですね!!
てっきりポケモンは無いものだと今まで思い込んでいました(・・;
2008/08/25(月) 18:19:00 | URL | リン #-[ 編集]
コメント返しです♪
4名の方々の沢山のコメントに感謝するでしゅ(ぁ


>>イノマさん

この子ならこういうセリフも言うんじゃないかな~なんて勝手に想像してついつい喋らせちゃいました(帰
確かにこの子だったら喋りそうなセリフですよねw
そう言って頂けるとちょいと安心します(ぇ
自分だったら迷わず下僕にn(ry
内心コミケに参加するのは今回限りだと勝手に思ってたもので…ついつい買えるだけ買い込んじゃいました。
入場が遅いと目当てのものを手に入れる事は結構大変ですよね;
話には聞いていましたが、実際に人気商品等があそこまで簡単に売切れてしまうとは思ってませんでした;;
次の冬コミとか参加できれば良いんですけどね~何しろ時期が時期なのでちょいと難しいかもですっ。

お蔭様で描いて下さったライチュウ♀の笑顔に悩殺されちゃいましたww
今回Galleryの方にアップさせて頂いたので、お暇な時にでもどうぞご覧になって下さい~。
また一緒にお絵かき出来たら良いですね♪その日を楽しみにしてますw



>>ちゅうさん

毎回お褒めの言葉ありがとうございますっw
あの可愛い外見と生意気な性格とのギャップがたまらなく好きなんですよ~(ぇ
自分も、何言われても言うこと聞いちゃいそうです(待

今回もやたら色々なものを買い込んじゃいました。
コミケに何が売られているのか全く分からない状況で参加したので、お目当てのものはあちこち商品を見回って決めていたのですが、もうポケモンブース全てがお目当ての品だらけでした(ぉぃ
お金に余裕があったらもう少し購入しても良かったかなぁ~と今でも密かに思ってたりします。
ポケセンではチコリータ&アチャモのぬいぐるみを発見してしまったので即座に買っちゃいましたね~w
もろポケダンの影響ですww
この日は絵師様方との絵の交換も出来て物凄く充実した一日を過ごせました。
今回周りの絵師様方から受けた影響を糧にして、今後も可愛い絵を目指して精進していきたいと思いますので、こっそりと影から見守って下さると嬉しいですww



>>オーガさん

ええっ、いきなり残念な人って(汗;
チョコボうちわを見て一発で元の持ち主がバレちゃいましたねww
自分も同じように列に並んでるときはこのうちわを常備してたので、当日はかなり目立っていたと思われます(ぉぃ;
コミケ参加は初めてでしたが、機会があれば是非行ってみることをオススメします~。
今回初参加してみて、自分がもともと抱いていた価値観とのギャップの激しさ?に色々と衝撃を受けちゃいましたw
次というと冬コミですよね~。
まだこちらも行けるかどうか分かりませんが、機会があれば是非オフでお会いできたらなと思います~♪
その時お絵かきも一緒に出来たら良いですねww



>>リンさん

こちらではちょいとお久です~。
やはり皆さんそのセリフがお気に入りみたいでww
この子に言わせても恐らく罪は無いですよね…多分(ぇ
こんな落書きを可愛いと言ってくださってありがとうです~。
シェイミは毎回頭の中にハリネズミを意識して描いてますっ(爆w
ハリネズミと言うと、某S社のキャラが先に思い浮かんじゃいますけどね;そんなの関係n(古

リンさんも映画観られたのですね~w
シェイミ可愛すぎましたよねっ、もう最初から最後までシェイミしか見てなかった記憶が…(待
お金と時間があればもう一度観に行っても良いかなと思う程面白かったですww
コミケではアニメ&ゲーム関連って事でポケモングッズも売ってるみたいですよ~。
自分も参加した当日知ったんですけどね(ぉぃ;
2008/08/25(月) 22:53:59 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
