主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

学生最後の夏休み
2008年08月10日 (日)
もうっ、しつこいなぁ~!

イブのしっぽではたくこうげき! こうげきははずれた

ここ最近、夜も中々気温が下がらない日が多いので窓を網戸にして開けているのですが、どうしても小さい虫が入ってきてしまします。
そして絵描きに集中している時に目の前を虫が何度も通り過ぎる…。
物凄くおちょくられているような感じがしたので何度も叩き落とそうとしましたが、やたらすばしっこい虫だったので結局最後まで叩き落とせませんでした。
これが炎タイプだったらこうかばつぐんで2倍ダメージなのになぁw
誰かロコン呼んできて!((

今年は夏休みなんて絶望的かと思っていましたが、何とか1週間だけ休みを取る事が出来ましたっ♪
学生なのに夏休み1週間って…orzって感じですが、貰えただけまだマシですよねw;
2ヶ月貰えてた頃が懐かしいです。
予定としては今日から18切符で関西方面へ遠出してくるつもりです~。
学生最後の夏休みなので、思いっきり楽しんでこようと思ってますっ♪
旅している1週間はパソ出来ないと思うので、またまた更新頻度が低下しちゃいますが温かい目で見守ってやって下さい。
(もしかしたら…携帯で更新するかも?)
ではっ、皆さんも良いお盆休みをお過ごしください!
コメント
この記事へのコメント
その攻撃当たりたいです(*´Д`)ハァハァ
モフモフしたいなぁ~ww

色々楽しんでくると良いですよ~!
たまにはこのような息抜きは必要ですからね。
御土産話楽しみにしています(*^ー゚)b
2008/08/12(火) 00:08:18 | URL | イノマ #kG.NTJiU[ 編集]
「ロコン、かえんほうしゃだ!v-42」(ぇ
網戸の隙間をぬって入り込む虫は手ごわいですぞー

たまには更新も忘れてのんびりしてみてはどうでしょうか?
最後の夏休みとあっては何もかも忘れて楽しんできた方が良いですよ。
お土産話、まさかポケセンって事は無いと思いますが楽しみにしてます^^
2008/08/12(火) 08:41:45 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメ返しです~
この1週間パソが全く使えなかった為、返信が遅れてしまいました;すみませんです~。


>>イノマさん
その気持ち分かりますっ(ぇ
フサフサな尻尾は大好きかもw(待
旅の方は今までに無いって位楽しんできちゃいました☆
またイノマさんにお会いする事も出来て本当に嬉しかったです♪
御土産話、時間があったら書いてみますね~w
ではっ、コメサンクスでしたっ。


>>ちゅうさん
おおっ、炎の絵文字がww
網戸を突破してくる虫は相当厄介な奴らが多いですよね;
何だか無性にロコンを飼いたくなってきた(ぇ
この1週間、ここの更新も忘れて色々な所を旅することが出来て物凄く楽しかったです。
そして察しの通り、実は旅の途中にまたポケセン寄ってたり…(笑)
御土産話、また次の機会にでも詳しく書いてみますね~♪
ではっ、コメントありがとうございました~。
2008/08/18(月) 00:21:31 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
