主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

サンリオのシュガーを紹介
2007年05月24日 (木)
img_726396_7132484_1.jpeg

また夜遅くまで起きてしまいましたっ。
そろそろ睡眠時間が短すぎて危ないのですが、あと2日の辛抱!頑張らなければ…!!
そこで、今回はこんな落書きを投稿してみますっ。

この子はハムスターの男の子で、シュガーと言う名前のサンリオのキャラクターです。
かなりマイナーなキャラだと思いますが…(知ってる人はいるのかなぁ。
サンリオのキャラの中ではキティちゃんが1番有名ですよね?
シュガーはチャーミーキティというキティちゃんが飼っているネコのお話に出てくるキャラクターです。
イラストがカラーでは無いのですが、全身が真っ白の子です。
(ハム太郎のリボンちゃんみたいな感じでしょうか?)
その他にも「シュガーフレンズ」といって、この子の友達が4匹いますw
サンリオのHPの方に行けば詳しく載っていますので、お暇な方は少し覗いてみて下さい♪
みんなフワフワした毛並みで可愛いですよ~
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/index.html

続きはコメント返しです~
>>エクリプスさん

どうも、こんばんわ~。
ダグはどうやら反映されないみたいですねぇ~、ここも改善の余地ありかもです。
プラスルとマイナン、この2匹は2匹でワンセットみたいな感じですよね~♪
自分はほっぺたと尻尾のマークではなく、色で判断していたり…(ぉぃ
ちなみに自分も救助隊のメンバーに入れていましたよv

いやはや、エクリプスさんが提示してくれたXMLのアドレスでやっとこさリンクを貼ることに成功しました~!!
なかなかこのようなリンクの方式を取っている所って無いんですね~。
やっと相互リンクになりましたね♪これからも宜しくですw
それでは~
コメント
この記事へのコメント
またまた来ましたーエクリプスですw
そういえば、いつの間にやら改行が反映されるようになったみたいですね^^
下の記事の2回目のコメントで気付きましたw

リンクアドレス、今度は大丈夫でしたか~
リンクありがとうございました。どうかこれからもヨロシクです^^
ちなみにプラマイは劇場版の「裂空の訪問者・デオキシス」での活躍(?)が一番好きでしたね~^^*

シュガーくん、自分も知っていますよ~
何気にお気に入りのハムキャラだったりしますv
この子、ジャンガリアンハムスターの男の子なんですよね。
それにしても、猫(キティ)が猫(チャーミーキティ)とハムスター(シュガー)を飼っているなんて、なかなか衝撃的でしたよ(笑)

最後に1枚、手持ちの写真を公開。
http://eclipse-.cool.ne.jp/up/sugar.jpg
ジャンガリアン×2(笑)
こういうフワフワしたぬいぐるみって、なかなか可愛く撮れないのですよね;

最近、サンリオギフトゲート行っていないなぁ…
ふわふわにゃんこのグッズ欲しいです(笑)
2007/07/07(土) 23:38:56 | URL | えくりぷす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
