主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ブログ通信簿
2008年07月27日 (日)
年齢が実年齢の倍以上って…orz

リンさんのブログにあった話題の「ブログ通信簿」というものをやってみました♪
これは、指定したブログの最新記事10件から様々な技術的な解析を用いて、年齢、性別、通信欄及び主張度、気楽度、マメ度、影響度を5段階で評価するものみたいです。
詳しい説明は、こちらにあります。
チャレンジしてみたい方は、上のリンクの「ブログ通信簿を作ってみる!!」からどうぞっww

自分の結果は上の通りですっ。
何気に主張度がMAXなのは自分でも納得できちゃいますが、年齢が58歳って…w
実年齢の倍以上ってどんだけよーっ!て感じですw
恐らく50~60代の人たちがよく使うキーワードを毎回書いているからでしょうけど…やっぱり真面目な事ばかり書いているのが原因なのかな~。
自分と同じ年代の人達が書いているキーワードって何だろうって逆に思ってしまいます。
そして通信欄には「映画監督を目指せ」とあったのですが、自分には到底無理かと…。
う~ん、たまにハッチャケた記事でも書いたら年齢が若干下がるかもしれませんねww
ではっ、遅くなりましたが続きは拍手返信ですっ。
>>私もスカイフォルム一回でかけるようになりましたぁ!
スカイフォルムが一回で描けるなんて凄いですねっw
自分はまだまだ数十回練習しないとちょいと無理かもです~;
…是非ともそのスキルをくだs(ry
ではっ、拍手コメありがとうございましたっ♪
コメント
この記事へのコメント
これ話題なんですかっ!相変わらず鈍感な自分…
早速ウチもやってみました^^;
ちなみに4つともひろっぴさん以下でした(汗;
何故か女性と出たのには驚き…
可愛いのは好きだけど女っぽいのかなぁ?
ちねみに年齢は40って出ましたけど、これ年下で出るのかなぁ?
5、60代のキーワードってのも分からないけど、どんなキーワード書けば年齢下がるのか確かに気になりますね。

2008/07/27(日) 15:20:32 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
ども~猫さんです~vあー前回の日記みて・・・
自分も参加したかったなぁ~と思っちゃt(ry

「ブログ通信簿」v自分もやってみましたよぉ~^^v
ひろっぴさん58歳とかってwww
まぁでもその分まじめなんだと思いますよv
自分は顔文字やら絵文字が多かったせいか27歳になってましたw
年相応みたいで・・・ちょっと嬉しい反面悲しかったりww

>たまにハッチャケた記事でも書いたら年齢が若干下がるかもしれませんねww

ということは自分はいつもはっちゃけてるということですねわかります。(違w
あー、でも自分で見てもハッチャケてるから、問題ないですよ♪(終)

自分は主張度がひろっぴsと1違うだけでした~^^w
あとは同じ数値w
うんっ、どうりで気が合うと思ったv(ぇ
2008/07/27(日) 20:55:43 | URL | 猫振豊富 #-[ 編集]
はじめまして(*・ω・*)
ナルミといいます★
訪問者リストから飛んできました~!
訪問ありがとうごさいます<(_ _)>
それにしても!
ポケモンの絵お上手なんですね(*^_^*)
前の記事のシェイミスカイフォルム素敵すぎです!
これからも来させてもらってもいいですか?(・ω・)
2008/07/28(月) 14:10:27 | URL | ナルミ #-[ 編集]
コメント返しです~
>>ちゅうさん
23日にネット上に公開されてから、口コミで一気に広まったみたいです。
そもそもこのツールはブログの良し悪しを判断するものではないので、数字が低くても気にする必要は全然無いですよ~w
それと、女性と出たのはブログで書かれる文章が凄く丁寧な証だと思います♪
年齢は年下に出ることもあるみたいですよwただどうしたら年下になるのかが良く分からないですけどね(爆w
例えば「バイト」「就職活動」「講義」「大学」とかのキーワードを多く使うと20代前後になるみたいです。
未だに自分が使っている50代のキーワードは謎です;


>>猫さん
コメントどうもです~w
ええっと、何分今回は急な出来事でしたので…すみませんです;
もし機会があれば是非とも次回お会い出来れば良いなぁと思いますww
ブログ通信簿、某チャットで見させて頂きましたが自分とほぼ一緒でしたねw
気が合う理由も納得出来ちゃいますよねww(ぇ
年相応なのが羨ましい反面、何故自分がこんなに年齢が上なのかが良く分からないです~
それと、ハッチャければ年齢下がるかな~って書いたのは、ふと適当に思い浮かんだ事なので本当に下がるかどうかは分かりませんよ(何
なので猫さんがハッチャケてる事は決して無いです!(断言


>>ナルミさん
どうも初めまして~♪訪問者リストからのご訪問ありがとうございますw
素敵なブログだったのでついついお邪魔させて頂きましたw
オムライスに描かれているエネコロロがたまらなく可愛かったですっ♪
自分の絵の技量はまだまだですが、こんな絵で喜んで頂けてとても嬉しいです~。
シェイミのスカイフォルム絵、気に入って頂けて何よりですっ。
こんなブログで良ければ是非遊びにいらして下さい~w
ではっ、またのご訪問お待ちしてますね♪
コメントありがとうございました~ww
2008/07/29(火) 03:16:31 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
