主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

衝撃事件が続出;
2008年07月25日 (金)
寝転がりシェイミ♪

↑寝転がっているポーズが描きたくてつい描いちゃいましたww

先日のオフ会で楽しい思いをしてきた矢先、泊まった友人宅がある八王子市で無差別殺傷事件が起きました…。
自分が数日前に近場に居たことを考えると本当にゾッとします。
今の世の中は、何時どこで何が起こるか分かりませんよね;近所のスーパーに買い物に行った矢先に事件に巻き込まれる事だって十分考えられますしね。
少々大げさですが、防弾チョッキ等を装備しなければ安心して外出出来ない時代が来そうで怖いです…。

そして、またここ東北の地で大きな地震がありましたね。
岩手や青森では震度6クラスの揺れが観測されたみたいです…。
幸い自分のところでは震度3で済みましたが、それでも棚から物が落ちるくらい長い横揺れが続きました。
先日起きたばかりの岩手・宮城内陸地震からたった1ヶ月でまた大地震が起きるとは…東北地方は大丈夫なのだろうかと思ってしまします。
被災地の方々は今後の余震または土砂崩れ等に十分注意してください。
ともかく、一刻も早く地震が収まると良いのですが…。
