主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

チョコボの新作ゲームをチョコッと紹介♪
2008年07月12日 (土)
キュピィ~♪

チョコボの新作ゲームが今年の秋と冬共にDSで出るそうです♪

・「チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮DS+」(今秋、発売予定)
・「チョコボと魔法の絵本~魔女と少女と5人の勇者」(今冬、発売予定)

公式HPはこちらになります。
時忘れの迷宮はWii版にサブ要素(新ジョブやイベント等)を付け加えたものみたいです。
DSのタッチペン操作をどこでどういう風に使うかが楽しみですね♪
また、魔法の絵本は前作のシナリオの続きなのかどうか分かりませんが、前作と同じくチョコボの可愛さを十分満喫できるぼのぼのしたゲームになれば良いなぁと思ってます。
個人的には魔法の絵本は迷わず買いですね♪
時忘れの迷宮DS+は一応Wii版を持っているので買わなくても良いかなぁと思ってます。

とりあえず、今のところ購入しようと思っているゲームは「テイルズオブヴェスペリア」と「ポケモンプラチナ」辺りかな~。
ヴェスペリアは自分にとって次世代機での初RPGという事でかなり期待が大きいです♪
実はまだXBOX360を持っていないのですが、スターオーシャン4も来年に同機で発売されるとの事なので、コレを機にXBOX360を購入してしまおうと思ってます!
とりあえずバイトを頑張って稼がなくては。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー(^^*
チョコボのイラスト素敵ですね!!
実は私もチョコボ好きだったりします…(´ω`*)
ゲーム、DSでも出るんですかー。
またまた欲しいゲームが増えてしまいました(^^;;)
でも、私もそろそろお財布の中身が危機的状況なので、
秋までに貯めておかないといけなくなりそうです…泣
ひろっぴさんもバイト、頑張ってください!!
2008/07/13(日) 15:09:06 | URL | リン #-[ 編集]
コメ返しです~w
>>リンさん
こんばんは~♪
リンさんもチョコボ好きなんですねw自分もチョコボは昔から大好きなキャラクターですww
再びDSでチョコボのゲームが出るという情報があったので、ついでに絵を描いてみました♪
個人的には、FFのようなリアルチョコボよりデフォルメしたこちらのチョコボの方が好きですww
欲しいゲームが沢山あると、どのソフトを買っていいのか迷っちゃいますよね。
なるべく無駄な出費を抑えて貯金するのが一番良いんですけど、なかなか出来ないです(汗;
リンさんも少しでも多く貯金出来るよう頑張ってみてくださいw
それと、バイトのお気遣いどうもですw夏バテにならないようほどほどに頑張りますねww
ではっ、コメントありがとうございました♪
2008/07/15(火) 01:14:30 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
