主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

鼻かぎワトソン!
2008年06月28日 (土)
このにおいは何でしょう……

チャットのリクで描いたワトソンを載せてみました♪
ゲーム中に彼を放置しておくと、勝手に鼻を嗅ぎ出すようですw
以前動画でその場面を見せてもらったことがあるんですけど、その時の印象が強すぎたので絵にしてみましたw
そういえば、バトルファンタジアが発売されて早1ヶ月経つんですね~。
PS3で出て欲しいRPGソフト(テイルズ、スターオーシャン等)が次々とXBOX360で発売決定してしまう始末…orz
自分のPS3は、もはやBR&DVDプレーヤーと化しつつあります。
主に大画面での映画鑑賞目的で購入したので別に後悔はしてないんですけどね。
なんか少しPS3に空しさを感じてしまう今日この頃です。
バトルファンタジアの体験版はマルコを使って何回もプレイしてるんですけど、ワザを打ち消すガチボタンの使いどころが難しいです…。
COMのベリーハードなんかフルボッコにされて全然勝てない…orz
もっと練習しないと。ワトソン使いたいっ!!
コメント
この記事へのコメント
ばとふぁ~ん!(何
おお~wワトソンって待ってるとくんくんするんだ~v
なんかカワイイね~v
あー・・・雑草食べさせたい。むしゃむしゃ(謎w
2008/06/29(日) 09:15:25 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
ワトソンといえばの人がきましたよ(何
まさか動画の絵を再現するとは思いませんでしたw
かぁいいです・・・

ガチボタン懐かしいな~実を言うと対戦するとき使うの1、2回だけな自分wあれはタイミングはずすとかなり隙が生まれますからね;最低限なものはガチってあとは普通にガードでしたwうん、だから弱かったのかもしれませんね;

ワゴンに乗るのを待つのですね、わかります(何
自分はPS3ないんで誰かが買うまで待ちます、ええ他力本願ですともw
2008/06/29(日) 20:39:51 | URL | オーガ #-[ 編集]
コメントどうもです~♪
>>猫さん
どうやらいきなり鼻を嗅ぎ出すみたいですよw
何か謎の行為ですよねww
でも可愛いから許すっ(結局それかい;
雑草はウサギの主食…って事はワトソンも食べr(ry
う~ん、少し考えてみたけどやっぱ謎だ(何


>>オーガさん
絵を気に入ってくださって嬉しいです♪
においをかぐ行為がどうも忘れられなかったもので(汗;
ガチボタンの隙は大きいですよね~使いどころを誤ると一気に敵に畳み込まれてしまいます;
オーガさんの言うように普通にガードした方が効率が良いかも知れません。
そして、バトファンがワゴンに乗るのは果たしていつになるんだろうw
発売から1ヶ月経ちましたし、ここら辺でPS2に移植発売とかしてくれれば良いんですけどね~ww
2008/07/01(火) 02:18:47 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
