主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

早起きすると気分爽快♪
2007年05月22日 (火)
img_726396_7034130_0.jpeg

明日も野球応援があるので6時起きしなければなりません。
応援と言えばやはりこのポケモン!プラスルとマイナンですねー!
モノクロだとプラスルとマイナンの区別が付きにくいので、いつか色鉛筆画も描いてみたいなぁと思います。

最近毎日のように6時に起きているのですが、やはり早起きすると気分がスッキリしますね♪
朝ごはんを有意義に食べられるし、学校に行くまでの時間を長く使えるのが一番です!
よくことわざで「早起きは3文の得」と言いますが、本当に得した気分になれますねー。
野球大会が終わってからも6時起床の習慣は続けたいとは思いますが、多分元のだらけた生活に戻ってしまう可能性が高いですね;
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー3文払ってでも、あと5分眠りたいエクリプスさんですw<br>
我ながら人間失格な発言ですねぇ~<br>
タグが反映されるはちょっと実験。改行のタグ<BR>を入れてみましたけど<br>
投稿後どうなるかな…<br>
<br>
うぉう!またまたクリティカルなキャラ選がっ!!<br>
ルビサファ最萌キャラの2匹ではありませんかっ!!<br>
何故って理由は特に無いのですけど、特にマイナンの方が^^;<br>
ポケダンでも序盤で仲間にしてから救助メンバーに必ず入れていました。<br>
自分も「おうえん」されてみたいです(笑)<br>
<br>
リンクのアドレス指定、xmlかrssですか~;;<br>
う~ん…RSSフィードでも参照してるのかなぁ…こんなの初めてですね;<br>
それなら、これでどうでしょうか?<br>
http://simanagasi.blog22.fc2.com/?xml<br>
これでダメならさすがに諦めましょうw<br>
別に相互でなければダメとか拘っていないので、一方通行でも大丈夫です^^<br>
2007/07/07(土) 23:27:31 | URL | えくりぷす #-[ 編集]
わはは~改行はされたものの、タグがそのまま表示されちゃっていますね^^
やっぱりダメか~かえって見辛くてスミマセン^^;
ちなみにブログのアドレスはxmlの部分までなんで、<br>は無視しちゃって下さい^^
2007/07/07(土) 23:28:00 | URL | えくりぷす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
