主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

マグナゲートのパートナーは強い!
2013年08月30日 (金)
マグナゲートで感動した場面

ポケダンマグナゲートをもう一度最初からプレイしたいなぁ。
今回はパートナーのみるく(ピカチュウ♀)って芯の強い仔なんだなぁと思った場面をコマ割り漫画1ページに描き下ろしてみました。
主人公をかばい、強敵キュレムに立ち向かう姿…。
こんな勇気のあるパートナーに惚れてしまいますっ。
(自分だったら絶対逃げ隠れしちゃいそう…w;)
こんな芯の強い仔に守られている主人公が正直羨ましいです((

ぱんつのひ
2013年08月02日 (金)
ぱんつの日オタチ

オタチ「ぱんつおいしひ!!」

今年も8月2日がやって来ましたね~。そう!ぱんつの日(▽の日)ですw
▽とポケモンを一緒に描かれる方が増えている中、pixivでポケモンタグを検索すると何故か沢山の▽絵がヒットします。
そのヒットした▽絵を良く見てみると…。
本来穿くものである▽ですが、ポケモンの頭に被せたり食べさせたり…使い方は多種多様なのが驚きですw
恐らくポケモン好きの絵師の中で▽ブームが起きてるんでしょうねw

そこで自分もオタチに▽を食べさせてみました♪
何というか…この表情をみると▽は美味しいものと錯覚してしまいそうですw
来年はどんな絵が投稿されるのか…いろんな意味で怖いなぁ~ww

