主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ゲスト参加させて頂きました♪
2012年09月11日 (火)
sピカミミ本

ミミロル「わたしたちの本をよろしくね♪」
ピカチュウ「わたしたち??って……」

今日から1週間後の9月17日(月)。
浅草で開かれるポケモンオンリーイベント『チャレンジャー!』にて。
梨音さんのサークル『虹色パレット』さんから頒布予定のピカミミ本『だいすきのかたち』にゲスト参加させて頂きましたっ!

ピカチュウ×ミミロル好きな方々が執筆する本に自分がこうして参加出来るなんて夢のようですっ><
お誘いいただいた梨音さんには本当に感謝しますっ!!

皆さんのピカミミ愛を集結させたイラスト&漫画の本となっていますので、ご興味のある方は是非お手に取ってみてください!
よろしくお願いしますっm(_ _)m


らくがきピカブイ
2012年09月10日 (月)
sらくがきピカブイ

もしとっても美味しそうな食べ物が目の前にあったら…。
ピカチュウとイーブイならこんなリアクションをしちゃいそうですよね♪
ということで、液タブでピカブイを描いてみました~。

タブレットも落書き程度の線画なら違和感無く描けるようになってきたかな…?
今度は色塗りまで頑張ってトライしてみようと思います!!

エクレンちゃん♪
2012年09月09日 (日)
sエクレン

先日ジュエルペットの映画を観てきた記念にエクレンを描いてみました♪
エクレンはエクレアをモチーフにしたレッキスという種類のうさぎです。
映画の中ではツンデレキャラだったのですが、その影響もあってこの仔の高感度が急上昇してしまいましたw
内容についてはネタばれになってしまうため、一応伏せておきますスミマセンっ><;
TVシリーズを観ている人はお勧めできる映画なので、是非観てみてくださいね♪

