主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

エガちゃんがんばれ!
2011年09月04日 (日)
エガちゃん

リンク先のオーガさんのオリポケ「エガちゃん」を描いてみましたー!
一見ふつうのエモンガのオス♂ですが、ちょっと変わった性癖?がありまして…。

なんとこの仔、露出狂らしいです(笑)

ピカチュウ♀に軽くあしらわれている所を見ると…チョッと可哀そう。
でもでも、必死なトコロがまた可愛げのあるヘンタイなんでしょうねw
そんなエガちゃんの暴走を食い止めるポケモンも居るのですが…。
また機会があればいつか描いてみようと思います♪
がんばれ!エガちゃん!!
ぎゅっ☆
2011年09月03日 (土)
ピカミミ
ミミロル「ずっとそばにいてね…ギュッ

ピカチュウ×ミミロルのピカミミ成分を補充したくて落書きをカキカキ。
いやぁ…何度も言っていますが、ミミロルが必死にアピールする姿が可愛くてホント萌え死にそうになりますw((
この2匹を描く度にダイヤモンドパールシリーズをもう一度見返したくなる衝動がががgg(ry
ピカチュウもたまにはミミロルのそばに居てあげても良いのよっ><
