主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

引越しします
2011年06月27日 (月)
sうさぎさん

「えっ!?引越しするの…!?」

ふとYoutubeのとある動画を観ていた時に出てきたうさぎキャラ。
名前は忘れてしまいましたが可愛かったので速攻で描いてみました♪
左耳の上に飾ってある桜の花?がジュエルペットのルビーみたいで可愛いですよね^^

3月11日の東日本大震災直後に書いた記事でもお伝えしましたが、家の損傷が激しいため、新しい住居へ引っ越すことになりました。
引越す場所は今の住まいより市街地に近くなるので利便性は向上するのですが…やはり住みなれた土地を離れるのは寂しいですよね~;
しばらく荷物の移動などでバタバタしそうですが、ネット環境が整い次第また戻ってこようと思います。
ではでは!
原稿ひと段落!
2011年06月22日 (水)
ピカブイ

夏コミの原稿がやっとひと段落しました。な、長かった…orz
あとは入稿の準備をメンバーにお願いして、自分は本全体の編集と確認作業を進めるのみです。
イラストは原稿作業の合間に描いたピカブイちゃん。
何か原稿している時って無性に落書きしたくなるんですよね~(笑)
ちょっとイーブイがピカチュウより大きめですが…見逃して下さいっ><;
今回も良い本が作れますようにm(_ _)m
締め切りには負けないぞ!
2011年06月19日 (日)
しめ切り石

オタチ「ま…負けないぞーーーー!!!イタイよぅ…

ここでは報告していなかったのですが、今年の1月から「地図にない森プロダクション」という同人サークルの一員となり、同人活動を始めています。
そこで大変なのが同人誌を作るための原稿を書くこと!
再来月の8月14日にコミックマーケット80が東京ビックサイトで開かれますが、そのための原稿を今必死に仕上げていますw
締め切りが近づいていながらもこうして日記を書いている自分って…((
ま、まぁ何事もギリギリになってから始めるのではなく、「余裕を持ちましょう」ということですねww
こんこんロコンの日♪
2011年06月06日 (月)
ロコンの日

さぁ今年もやって参りました!ロコンの日2011!
自分も控えめながら参加させて頂きますっ。
毎年この日を迎えると、SNSサイトにはロコンのイラストがずらーっと並びますよね~♪
その光景を見る度に「ロコンって皆から愛されているんだなぁ~」と感じます。
いやぁ…ロコン好きの方が一致団結している姿って素晴らしいですね~^ω^
来年もこんな形でこっそりとお祝い出来たら良いなぁ~と思います。
ロコンばんざい!!!
