主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ロコンの日
2010年06月06日 (日)
ロコンの日ー!

今回もマッタリクオリティで描いていたらイラストを期限までに間に合わせることが出来ませんでしたっ・゚・(。>д<。)・゚・
昨日は6月5日ということで「ロコンの日」でしたね~。
pixivではロコンの日の企画が開催されていたので、遅ればせながら上の絵でコッソリ参加させて頂きました♪
今回のような素敵企画を考えて下さった主催者様には感謝の気持ちで一杯です。
そして色々な絵師さんが描いたロコンも沢山見ることが出来たので、昨日は一日テンションが上がりっぱなしでした。
沢山の方々と一緒にこの仔をお祝いすることが出来てホント嬉しかったですっ><
ポケセンで今月19日からロコンのぬいぐるみも発売されるみたいですし、ロコン好きとしては絶対発売日に買いに行かないとですね!
そういえば最近○○の日という企画を良く見かけますよね~。
そこで自分もちょこっとだけ案を考えてみましたー。
コリンクの日「5月9日?」、トゲチックの日「10月9日?」、チコリータの日「7月5日?」
とりあえずパッと思いついたのはこの3つでしたが、どの日も語呂合わせが厳しいですね;
皆さんはどんな日が思いつきましたか~?もし良い案があったら是非教えて下さいーw
ではではっ、続きは皆様から頂いたバトンを答えたいと思います♪
[READ MORE...]
