主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ぶいず大集合!
2010年05月18日 (火)
ぶいず!

実はこのブログ、先月の24日で無事3歳を迎えることが出来ました!
その記念として、今回は1枚の紙にブイズを詰め合わせて描いてみました~。
背景をカラフルにしたら微妙な色合いになってしまいましたが、この仔達が全員集合すると絵がとても賑やかになりますよね~♪
ちなみに今回使用した紙はとある絵師さんから頂いたmuseの厚紙だったりします。
自分が普段使っているmarumanのスケブと比べものに成らない程発色が良く、厚塗りしていたら色が濃く付き過ぎてしまいました^^;
流石はmuse…発色の良さは他のスケブと比べてピカイチかも知れないですw
ではではっ、続きは放置中の出来事を簡潔に書きますね~(長いです;)
[READ MORE...]
カラフル塗りに挑戦②
2010年05月16日 (日)
sぴっちゅ!

カラフル塗りに挑戦!第2弾はピチューで塗ってみました。
前回のブラッキーとの違いは、メインで使われている「黄色」をそのまま使用し、そこに光の表現としてパステル調の色を重ねてみました。
耳の黒い部分は茶色や黄緑を使い、影と表現してみたのですが…色塗り1つで結構雰囲気変わるものですね~。
これからも色々な塗り方に挑戦してみたいと思います!
(ピチューが食べているお菓子をひとかじりしたいっ><)
