主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

カラフル塗りに挑戦①
2010年04月10日 (土)
ぶらっきー

今回はいつもとはちょっと違った塗り方に挑戦してみました!
ブラッキーは単色だと黒っぽい色ですが、今回は黒を使用せず、青と紫を駆使して塗ってみました。
光の表現は自分が大好きなパステル調の色(水色,黄色,ピンク)を使っています。
多種多様な色を使うことで、表現の幅がグンと広がるものなのですね~。我ながら感心感心…。
今後も機会があったら是非試していきたいと思います!色鉛筆って楽しいなぁ~♪♪
今更ですがポップン始めました♪
2010年04月04日 (日)
地球に帰りたい…。

月が変わって今年も新年度が始まってしまいましたね~。
新しい出会いと別れが折り交わす季節で最近ちょっぴり憂鬱気味ですが何とか頑張ってます!
こういう時こそ沢山絵を描いて気分転換しないとですね♪
さてさて、今回はポップンミュージックに登場するキャラを描いてみました♪
この仔の名前はセルゲイ。ライカ犬をモチーフにしたキャラクターです^^
ライカ犬が宇宙に飛び立ったのは本当にあったお話なのですが、彼らが地球に戻ることは無かったそうです…。
担当する曲「Space Dog」も飼い主を思う気持ちが歌詞の一つ一つに綴られていて曲を聞いていると悲しくなってきちゃいますが、この仔の宇宙探索を頑張る気持ちも伝わってきて曲もキャラも大好きになってしまいました><
去年の12月にアーケードデビューしてからマイキャラはこの仔オンリーでプレイしてます~。
まだまだ最高クリアLv28、安定Lv24のヘタレですが、楽しみながら少しずつ上達できたら良いな~と思ってます!
ではっ、続きにこの仔の曲をちょっとだけ載せておきますね。
[READ MORE...]
