主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

サンダースの日
2010年03月15日 (月)
さんだーすの日

思いっきり遅刻してしまいました;
今更ですが3月12日はサンダースの日でしたね~。
ブイズ企画で描いた時よりも丸を意識して描いてみたのですが、思った以上に頭身が低くなっちゃいましたw
図鑑には「トゲトゲに触ると思いっきり感電するけど、でんきを放出したあとはチクチクしていない姿が見れる」と書いてあるのですが、これは全身の毛がブースターみたいにモフモフになるという事なのでしょうか?
もしそうだとしたら、この仔のふるもっふな姿を是非見てみたいものです♪

さてさて話は変りまして…昨日無事に誕生日を迎えることが出来ましたっ!
直接お祝いして下さった方を初め、素敵なプレゼントやオメイラまたはメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございました!感謝の気持ちで一杯ですっ><
嬉しすぎて目から汗が出そうだったのは内緒です…((
また一つ歳を重ねてしまいましたが、これからもこんな自分を宜しくお願いしますねm(_ _)m
