主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

プチ旅行レポート
2010年02月28日 (日)
「ちょっと、なにするのよ!」「ごめんなさい~><」

下のお昼寝の最中にコリンクが何かやらかしたみたいですっ。
ここ数日はまだ2月なのに関わらず、春の陽気みたいなポカポカ日和が続いてますよね~。
25日には春一番も吹いたとの事なので、桜の季節まであともう少しですね。
耳を澄ますと春の足音がすぐそこまで聞こえてきそうです^^
さてさて先週行ってきたプチ旅行ですが、今まで以上に色々な方とお会いすることが出来てホント楽しかったです~。
ハプニングもそれなりにありましたが、充実した4日間を過ごす事が出来ました♪
旅行中に絡んで頂いた方々、本当にありがとうございましたっm(_ _)m
ではでは、続きにて詳細を語りたいと思いますので読みたい方は「Read More」からどうぞ~。
(と~っても長いので閲覧注意です!!)
[READ MORE...]
ポケダンオンリー
2010年02月19日 (金)
すやすや…zzz

突然ですが今日から4日間東京へ行ってきます~。
目的はポケセンオフと浅草で行われるポケダンオンリーイベント「この道の向こうに」に参加するためですっ。
お気に入りの絵師さん方も結構参加するので今からワクワクが止まりません!
今回のイベントでも色々な方と沢山交流&仲良くなれたら良いな~と思います♪
普段ここに来て頂いている方で参加する人はごく少数とは思いますが、もしポケウォ通信で「ひろっぴ」というニックネームのコリンクを見かけたら間違いなく自分ですので宜しくですっ^^
でも交流会に参加するならネームプレートくらい作っておいた方が良いのかな?
う~ん、時間があったらチャレンジしてみようと思います。
あっ、それといくつかのブログを勝手ながらリンクに追加させて頂きましたっ><
相互になった方々、今後ともこんな気まぐれブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

バレンタイン
2010年02月15日 (月)
絶対に離さないよっ!

気付けば2月も後半に突入ですね~。
相変わらずタイトル通りの気まぐれ更新が続いてますが、今月4日に発売されたスターオーシャン4にどっぷりハマッてしまった影響でこちらはほぼ手付かずの状態が続いてました。
今作もやり込み要素が半端無いので正直時間がいくらあっても足りないですw;
さてさて…今年のバレンタインも何事も無く過ぎ去ってしまいましたが今回はアニメでもお馴染みなこの仔達を描いてみました~。
アニメの方は録り貯め状態が続いているためストーリーが全く分からないのですが、この仔達の恋路はどの辺まで進んだのかが気になりますw
恐らく進展はほとんど無いとは思うのですけどね~。
でもいつもピカチュウに一途なミミロルが可愛くてつい応援したくなっちゃうんですよね><
DP編が終わるまでに2匹の間に何かしら起こる事を期待しつつ次編を楽しみに待つとします。
ではでは、続きで噂の新ポケを落書きしてみたので抵抗の無い方は「Read more」からどうぞです。
[READ MORE...]
