主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

大晦日
2009年12月31日 (木)
炎の冒険団の2匹w

すっかり忘れ去られてしまった炎の冒険団の2匹。この組み合わせも何気に好きだったりします♪
既出絵なのですがこちらに上げていなかったので上げておきますね~。

ただ今訳あって東京で黙々とブログを書いてたりしますw(ぇ
さてさて、今年も残すところあと2時間を切りましたね~。
今年も色々ありましたが一言で振り返ると自分にとっては変動の年でした。
学生から社会人になって自分を取り巻く生活環境が大きく変化した影響で失ったものも多々ありましたが、社会人の知識や新しい人間関係等それ以上に得られたものの方が多かったと思います。
それに加え、ネット活動の方ではここのブログを起点としてたくさんの方々と交流を深めることが出来ましたっ。
いつも訪問して下さっている皆さん方には感謝の気持ちで一杯ですっ。
来年からも自由気ままに更新していこうと思うので、こんな自分をどうか温かく見守って頂けると嬉しいです><
ではでは、皆さんも良いお年を~。
メリークリスマス!
2009年12月25日 (金)
色々ごめんなさい><

メリークリスマス~♪
イラストは何とかギリギリ間に合いました~。いつもながら変わり映えしない2匹です!
やっぱりこの仔達を描いていると楽しくて仕方が無いですww
そういえばこの絵を仕上げている途中にpixivをふと見たらマイピクさんがアップした絵のシチュ&構図が上の絵と全く一緒でした♪
何だか色々被ってしまってごめんなさいですっ><;

さてさて、年に1度のクリスマスですが皆さんはこの2日間楽しめましたか~?
ちなみに自分は家族と共にTVや映画を観ながらマッタリと過ごしました。
去年は友人達とわいわい盛り上ってましたが、家族と一緒に過ごすクリスマスものんびり出来たのでたまには良いかな~と思いました。
無論、上の絵も必死になって描いていましたけどね(汗
ではではっ、続きに近況をちょっと書きますね。(26日22時追記完了)
[READ MORE...]
