主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ポケセン通い
2009年11月18日 (水)
絶賛キャラ崩壊中w(待

以前某所に投稿したネタ絵。
こちらには載せていなかったので晒してみます。
設定は一応ポケダン救助隊の2匹なのですが、思いっきりキャラ崩壊しちゃいましたww
実際にこんな状況を目の当たりにしたらどんな反応をするんでしょうねw
ちなみに続きのオチ部分は無いのであしからず。
ではでは、続きに先週末の出来事を書きますね~。
[READ MORE...]
SS殿堂入り!
2009年11月11日 (水)
殿堂入りメンバー

SS殿堂入りしましたっ!!
…と言っても実は1ヶ月前の話ですけどねw
四天王シバの格闘ポケモンとワタルのカイリューには大苦戦しましたが、チコリータのリフレクター&ひかりのかべとギザみみピチューのでんじはを駆使して何とか乗り切りました。
この2匹が居なかったら恐らく殿堂入り出来なかったと思います。
そして、殿堂入り後に流れるエンディングがあまりにも可愛い過ぎて発狂しそうでした!
ヒメグマとゴマゾウに対する好感度が一気にアップしたかもです♪
ではではっ、この後の展開を続きで語りますね。
[READ MORE...]
