主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

Wiiウェアでポケダン新作決定!
2009年06月25日 (木)
歴代のポケダンチーム!

もうご存知の方も多いと思いますが、Wiiウェアでポケダンの新作が出るみたいですね♪
公式サイト→(こちら)にて「炎の冒険団」「嵐の冒険団」「光の冒険団」の3タイトルが発表されてます。
炎、嵐、光とそれぞれに共通するのは何なのかが謎ですよね。
今作はWiiフェアで発売するとの事なので、今までの「赤青」、「時闇空」とはまた一風変わったゲームになることは間違いないと思います。
ストーリーと音楽に関しては今まで通り期待大ですが、問題はグラフィックがどんな感じになるのかが心配です。
ただ、WiiはTV画面でのプレイが可能なので、大画面であの感動する物語を体感できると思うとグラフィックの点を除いてもやっぱり期待しちゃいますっ><
今後、公式サイトで詳細情報が明らかになっていくので念入りなチェックが必要ですね♪
絵のほうは新作の期待を込めて、今までのポケダンメンバーを描いてみました♪
ポケダン部屋も設置してから丁度1年が経ちましたが、ずっと放置中だったり…スミマセン。
ま、まぁ気長に更新出来たらなぁ~と思いますので長い目で見てあげてください。
カモーンバーニィ!
2009年06月15日 (月)
CGと全然似てないや(笑)

あわわ、気付けばいつの間にか6月に突入してたのですね;
全国的に梅雨入りが発表され、ちょっとブルーな気分になりやすい時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?
自分は仕事を始めてから早3ヶ月が過ぎようとしていますが、ようやく日々の生活や仕事に慣れてきた感じです♪
少し生活に余裕が出てきたので、資格の勉強やらやり込み系のゲームを必死にプレイしていたらいつの間にかこちらの更新を忘れてました。
訪問者の方々にはなんとお詫びしてよいのやら…こんな気まぐれな管理人でスミマセンです。
そこで、今回はスターオーシャンシリーズのマスコットキャラ、バーニィを描いてみました!
ゲーム中ではこの仔の背中に乗ってマップ上を移動出来るのですが、SO4では旧シリーズのバーニィと比べてリアルさとモフ度が一気にパワーアップしてます。
つぶらな瞳がとっても可愛いんですよね~♪
ではでは、続きに少しだけバーニィの写真を載せてみたので見てみたい方はどうぞ~。
[READ MORE...]
