主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

新生活スタート!
2009年03月31日 (火)
色々と変になっちゃいました;

↑過去絵に色々と修正加えたけど結局ボツになったもの

更新するたびに生存報告になっているのは気のせい気のせい…と。
この3週間はとりあえず自分の身の回りの整理整頓をひたすら行ってました。
卒業式も無事終わり、引越しも順調に進んでひと段落着いたところなのですが、荷物整理に予想以上の時間が掛かってしまいました;
そんな中、誕生日にオンで素敵なイラストを描いてお祝いしてくれた方や、オフで直接祝ってくれた方々には本当に感謝の気持ちで一杯です!!
皆さんから頂いた絵は大切に保存させて頂きますね♪
こちらからはろくにイラストも描く事が出来ずにホント申し訳ないです><
ではっ、以下に今のちょっとした心境を書きますね。
[READ MORE...]
デフォルメブイズ☆
2009年03月05日 (木)
デフォルメブイズ♪

わわっ、またまたご無沙汰してました~^^;
ここ数日、卒業の準備や論文の直しを含め、卒業する仲間達とバカ騒ぎしたりちょっとした旅行に行ったりしてました。
それと並行しながらスターオーシャン4も極めようと必死にプレイしてました。
お陰様で無事全クリ&隠しダンジョンも制覇することが出来たので満足ですっ♪
それにしてもあと数週間で卒業する実感が全く持って沸きません。
これは至って普通の事なんでしょうかね~?
そして今住んでいるこの雪国ともあと少しでお別れなんですよね~。
でも来月からは雪に悩まされることが無いと考えるとちょっとばかり嬉しいです♪

それはさて置いて、今回はブイズを思い切ってデフォルメして描いてみました♪
ブイズはどの仔も可愛いですが、やっぱり自分はイーブイ、リーフィア、ブースターの3匹が大好きですっ><
ポケセンにまだポケドールが売れ残ってたら、おねピカグッズついでに購入しちゃおうかなと密かに計画してます!
