主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

にゃん♪
2009年02月22日 (日)
ブレイズにゃん(ぇ

ここ数日の大荒れの天気も治まり、やっと春の足音が聞こえてきそうな今日この頃です。
そして今日は2月22日!つまり猫の日ですねw
そこで今回も某所で毎月開催されている素敵イラコンに参加させて頂いちゃいました♪
描いたキャラはブレイズ。ソニックシリーズではお馴染みのキャラです!
彼女は猫でありながらも炎を操る能力を持っているので、ソニックキャラの中でもかなりの強さを誇ります。
また、DS版ソニックでの彼女とクリームとの絡みが凄く可愛かったので、それ以降ブレイズの好感度が格段にアップしちゃいましたw
また機会があったら別の猫キャラも描いてみたいと思います~。
主催者の方、今回も素敵なイラコンをどうもありがとうございましたww
季節外れのバレンタイン
2009年02月16日 (月)
St.Valentine`s Day

バレンタインという事でまたまたピカブイを描いちゃいました!
今回は試しに主線を茶色にして描いてみたのですが、茶色だと柔らかい感じに仕上がりますね♪
さてさて、一昨日は気温が上がって季節外れの暖かなバレンタインデーになりましたね♪
皆様はどう過ごされたでしょうか?
それはさて置き、こちらでは暖冬の影響で雪が全く無い状態です。
お陰様で休日中に行われた雪の祭典も、トラックを使って山から雪を運んでくる始末でした;
今年は大河ドラマの影響で大勢の人が訪れたみたいですが、高温のために雪で作った灯篭の形もかなり歪んでました。
雪は降りすぎても困りますが逆に降らないのも何だか寂しいです。

ええっと、卒業に関わる大きな山場が今週なので気を抜かずに頑張っていこうと思います。
でもスタオー4が19日に控えているから頑張るのも18日までかな~。
勿論予約済みなので早くプレイしたいです♪
モココに再挑戦!
2009年02月12日 (木)
天上世界

どうもお久しぶりです♪またまた間が空いてしまいましたね。
先日、学業の方がやっと一段落したので勢いでこんな絵を描いてしまいました。
前回では残念ながら白黒でしか描けなかったので、今回は頑張ってカラーバージョンに挑戦してみましたw
調子に乗って無駄に背景を付け加えてみたら色使いを含め悲惨な結果に;;
色々と突っ込み所満載ですが温かい目で見てやってください。

最後に…一点透視図法って何?それって美味しいの??
もこもこ日和~
2009年02月03日 (火)
もっこもこにしてやんよw

ここ数週間、卒業を賭けた修羅場状態が続いてます。
2月末頃には何とか落ち着きそうですが、それまで気を引き締めて頑張らないと!
それはさて置き、今回は残念ながら某所で開催されていた1月のイラコンに参加出来なかったので代わりにそれっぽい落書きを晒してみました~。
ご覧の通り、色々とカオスですが全力でスルー大歓迎です。
寒い中少しでもこの仔の綿毛を分けて欲しい…。
前記事で色々なサイトの管理人様にばら撒いてしまったバトンですが多くの方に答えて頂けて嬉しいです><
お忙しい中どうもありがとうございました♪
コメント等残しに行けないかもしれませんが出来る限りチェックはしていますので!

では、続きにお題に沿って「大人になったと思ったとき」を簡潔に語らせていただきますね。
[READ MORE...]
