主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

一足遅いクリスマス
2008年12月26日 (金)
クリスマスイラスト♪

■1/7 追記 イラスト再アップしました♪

今年のクリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね~。
皆さんはこの2日間どう過ごされたでしょうか?
今年は不況の影響もあって家の中で家族や友人とホームパーティを開く等して過ごす人達が多いと聞いてたのですが、自分も同じく2日間ホームパーティで盛り上がってましたw
外出しない分財布にも優しいですし、無駄な体力も消耗しないで済みますしね~。

そして今回もハロウィンと同じくイラストが一足遅れてしまいました。
残念な事にただ今スキャナが使えない状態なので写真でのアップになります;
再びスキャナが使えるようになったら再アップする予定なので、それまでお待ち下さいっ><

それにしてもピカの横顔って難しいですね。
更新停滞チュウ?
2008年12月16日 (火)
ブイズ全員描けず…

只今絶賛更新停滞チュウ!!
ええっと過去ログを見て頂ければ一目瞭然だと思いますが、去年は多忙のあまりこの頃から2ヶ月ほどブログから消えてたんですよね;
正直今年も危うく去年の二の舞になるところでした。
決して多忙とかブログ書く時間が全く無いとかではないのでご安心ください。

今日の出来事なのですが、帰宅途中にポケコーナーがある店に久々に寄ってみたらリーフィアドールが置いてあったので即座に購入してしまいました!
まさかこんな早く手に入れる事が出来るなんて思ってなかったので、テンションが一気に上がってしまい、その状態で描いたものが上の絵です。
最初リーフィアを描く予定だったのですがテンションのお陰で何故か4匹も増えちゃいました♪
そして、全員描く勢いだったのですが結局入りきらなくて…orz
1度で良いからブイズの集合絵とか描いてみたいなぁと思いました。
ではっ、続きに購入したリーフィアの写真を載せておきますね♪
[READ MORE...]
演奏会終了!
2008年12月04日 (木)
パパからもらったcl~♪(ry

たまには音楽の話題も出さないとですねww
先週末の話になりますが、今年も某ホールにて定例の演奏会に参加してきました~♪
この時期という事もあって練習に参加するのもハードでしたが、何とか担当のソロ部分も吹き通すことが出来て良かったです。
今回も知人や友人はもちろん沢山の方々が聴きに来てくれて本当に感謝感謝ですっ!
今年で現役で出れるのは最後なのでちょっぴり寂しいですが、来年もOBとして参加できたらなぁと思います。
ちなみに自分は上の楽器担当なのですが、写真をみて名称がパッと思い浮かんだ方はいらっしゃいますか~?
そうです、あの「パパから貰った~♪」の歌で有名なクラリネットですw
この楽器も吹き始めてから結構経ちますが、マスターするにはまだまだ程遠いですね…;
それと突然ですが、以前「ピアノ」の話題が少し持ち上がったので続きに恥を忍んで動画アップにチャレンジしてみました。
恐らくこれが最初で最後だと思いますが、自分の演奏を聴きたい方だけ続きからどうぞっ。
[READ MORE...]
