主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

残暑お見舞い申し上げます!
2008年08月31日 (日)
水遊びww

文字入りの残暑お見舞いイラストは→(こちら
フリーなのでご自由にお持ち帰り下さいませ♪

一時管理ページにアクセス不可能な状態が続いた為、しばらくの間ブログ更新出来ませんでした
原因は一体何だったのだろう…単にサーバーが不調だったのかなぁ。
そして気が付けば明日からもう9月なんですよね。
いい加減夏気分を捨てて研究に没頭しないとマズイかもです;
とりあえず8月のブログ更新頻度がヤバイので9月は少しでも頻度を上げるように努力しないとです!
ではっ、続きは拍手返信です~。
[READ MORE...]
落書き日和
2008年08月23日 (土)
シェイミが大きすぎる件w

映画を観てからというもの、シェイミ熱が冷めません。
最近やたら肌寒いですね~、暑い暑い夏はどこにいってしまったのでしょうか;
なので、今日は一日中のんびり過ごしてました。
一番最初に描いた強気なシェイミ周辺に色々落書きしてたらカオス状態にw
やっぱりランドシェイミの少し腹黒い性格?がたまらなく好きです♪
下の子は表情の練習ってことでついつい描いちゃいました。
毎回同じような動きの無いポーズしか描けなくてすみません…。
それと、話が変わりますが誕生日絵は次回からこちらのブログにアップしない事にしました~。
記事にアップしてしまうと、捧げた方のコメントを強要しているみたいになっちゃうのでっ;
今後はGalleryの差し上げものの方にアップしたいと思います♪

ではっ、続きは16日に入手したものを暴露したいと思います!
本当に見たい方だけ続きからどうぞっ
[READ MORE...]
1週間のぶらり旅
2008年08月19日 (火)
ミーにも忘れずに感謝するでしゅ!

「旅の途中で出会った人たちに…たくさん、たぁ~くさんっ!感謝するでしゅ!!」

どうもお久しぶりです~w
前記事に告知した通り、先週は色々な所を旅してきました。
学生最後の夏休みという事だったので、今しか出来ないことを十二分に堪能してきちゃいました☆
あちこち動き回ってかなりハードな旅でしたが、この旅の途中で出会った人たちとの交流もあり、充実した1週間を過ごす事が出来て本当に良かったと思います。
ではっ、詳細は物凄く長くなるので、読みたい方のみ続きからどうぞですっ♪
[READ MORE...]
学生最後の夏休み
2008年08月10日 (日)
もうっ、しつこいなぁ~!

イブのしっぽではたくこうげき! こうげきははずれた

ここ最近、夜も中々気温が下がらない日が多いので窓を網戸にして開けているのですが、どうしても小さい虫が入ってきてしまします。
そして絵描きに集中している時に目の前を虫が何度も通り過ぎる…。
物凄くおちょくられているような感じがしたので何度も叩き落とそうとしましたが、やたらすばしっこい虫だったので結局最後まで叩き落とせませんでした。
これが炎タイプだったらこうかばつぐんで2倍ダメージなのになぁw
誰かロコン呼んできて!((

今年は夏休みなんて絶望的かと思っていましたが、何とか1週間だけ休みを取る事が出来ましたっ♪
学生なのに夏休み1週間って…orzって感じですが、貰えただけまだマシですよねw;
2ヶ月貰えてた頃が懐かしいです。
予定としては今日から18切符で関西方面へ遠出してくるつもりです~。
学生最後の夏休みなので、思いっきり楽しんでこようと思ってますっ♪
旅している1週間はパソ出来ないと思うので、またまた更新頻度が低下しちゃいますが温かい目で見守ってやって下さい。
(もしかしたら…携帯で更新するかも?)
ではっ、皆さんも良いお盆休みをお過ごしください!
海といえば!
2008年08月08日 (金)
海の日イラスト(遅っ

またまた更新の間が開いてしまいました;
実はここ最近、ノートに簡単な絵を色々と描いていました!
今までは資料を参考にしながら構図を頭の中で考えながら描いていたものを、完全にイメトレだけで描いたらどうなるんだろうと思ったのが事の始まりでした。
そうすることで、頭の中に思い描いている自分の絵柄が自然と紙の上に見えてくるものなんですよね~。
紙の上に繰り返しながら何度も描くことで自分の絵柄が大分見えてきたような気がします。
上の絵はイベント期日を1週間も過ぎてしまった海の日イラストです!!
アップするのが大変遅くなってしまってすみませんでした;
本当は背景を海っぽくするつもりでしたが、見事青一色になってしまいましたね。
自分の中では「海=マナフィ」のイメージがかなり強かったので、この子を描いてみました♪
ピチューはそのおまけですw
うん、カイオーガ……出番無くてごめんね((
