主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

メイド服は難しい…orz
2008年04月29日 (火)
メイド服って難しいですね;;

周りでメイド服が流行っているようなので便乗して描いてみました!
この絵を描く前にも似たような絵を1つ描いたんですが、出来が良くなかったので改めて再挑戦してみたところ、失敗に終わりました…orz
犠牲になったのはうちの救助隊の子…彼女にはとりあえず謝っておきます。
そもそも、イブに無理やりメイド服を着せること自体無理があったのかもです。

ではではっ、続きは相変わらず亀返信なコメ返しです…。
沢山の方々、コメントでのお祝いありがとうございました♪
[READ MORE...]
一周年記念!
2008年04月26日 (土)
これからも宜しくね♪

1日程遅れてしまいましたが、ブログを始めて1年が経ちました~♪
今振り返ってみると1年前が懐かしく感じます。
イラストは救助隊のピカとイブ♪懐かしい初記事の話題はこの2匹のことだったりします。
近々ポケダン部屋もリニューアルする予定なので期待せずにお待ちください。

そもそもブログを始めようとしたきっかけは、「日々の雑記や絵などを中心に多数の人達と楽しく交流したい」と強く思ったからです。
今までの1年間、このブログを通して多くの素敵なオン友の方々と知り合うことが出来ました。
また、お友達ブログへ遊びに行ったりユニークなコメントを沢山頂いたりと、ここへ遊びに来てくださった皆様と楽しく交流することが出来たので、本当にブログを始めて良かったなぁと思ってます。
これからも不定期更新で気まぐれ更新が続くと思いますが、今まで通り楽しく交流していきたいと思ってるんで、どうか温かな目で見守ってやってください。
これからも宜しくお願いしますね♪

続きはコメント返しです~。
[READ MORE...]
プチリニューアル
2008年04月20日 (日)
目が失敗したかも…

新たにメニューを作成し、ギャラリー等を別ページにまとめてみました。
メモ帳でタグ編集を行っていたのでかなり大変でしたけどね;
HP関連は全然分からない自分でも、それなりに何とか作る事が出来ました!
ギャラリーには恥ずかしながらも自分の過去に描いてた絵とか無駄に載せてしまいました;
皆様から頂いた貴重なイラストも載せてありますが、中には掲載の確認を得ていないものが含まれているので、もし何かありましたら連絡して頂けると幸いです。

もうそろそろブログを始めて1年経つと思うと、1年って本当にあっという間なんだなぁという事を実感してしまいます。
今年度が学生として最後の1年になるので、残り少ない学生生活を堪能できるよう悔いの無いように過ごせたら良いなぁと思ってます。
ボンバーマンジェッターズ
2008年04月11日 (金)
シロボンとルーイw

アニメ「ボンバーマンジェッターズ」のシロボンとルーイです!
ルーイを見たいが為に見始めたのですが、結局全話見てしまいました。
ざっと見た感想ですが、これはかなりの良作アニメだと思います。
最初の頃はギャグ中心で何でもありのハチャメチャ展開が面白かったのですが、後半に進むにつれだんだんシリアスな面も増えてきて先の展開が気になり、最終回では見事に感動してしまいました!
登場するキャラクター達も個性が溢れていてユニークなキャラばかりでした。
中でも敵キャラにはかなり感情移入出来たと思います。
話全体を通して兄弟愛とはどういうものなのかが描かれていて、とても印象に残りました。
このような良作アニメを紹介してくださって本当に感謝しています。
ではでは、続きはコメント返しです!
[READ MORE...]
テンプレを色々と変更
2008年04月05日 (土)
のほほ~んw

ここ数日、ブログのテンプレが色々と変わって訪問者の方にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
もうそろそろブログを初めて1年経つという事で、少々テンプレを改良してみました♪
自分はHTMLとかCSSとかの知識が全く無いので、編集作業はかなり苦労しました。
う~ん、これで少しタグに詳しくなれたかなw
カラム数を3つに変更したり、ポケダン部屋とかギャラリーとか追加しましたが、逆に前より見ずらくなってないか不安です。
ちなみに、ポケダン部屋のプロフィールイラストは半年前に描いたものなので、若干絵柄が違ってたりいますがお気になさらずに。
今後、もう少しだけテンプレを編集してみようかなと思ってます♪

イラストはウパー♀を描きました!
この子って見るからにのほほ~んとしていそうですよね~。おっとり系女子?
ではではっ!続きはコメント返しです~。
[READ MORE...]
エイプリルプール?
2008年04月01日 (火)
もう既にバレバレ状態ですよww

幼少の頃ですが、実は名前からプールの一種かと思っていましたw

本日も3月3日に大成功を収めた我が偉大なる主催者様のイベントに便乗させてもらい、このようなイラストを描きました!
エイプリルフールという事でウソッキーですっww
一生懸命木のふりをしてもパチリスに正体を見抜かれてますけどね…
頑張れ!ウソッキー!!
では、続きはコメント返しです~♪
[READ MORE...]
