主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

オーガさん、誕生日おめでとう~♪
2007年12月11日 (火)
s-名称未設定 7

オーガさんの誕生日イラスト、やっと完成しました!
過去の可愛いキャラの紹介イベントでこの子を大変気に入ってくださったので、勝手ながら描かせて頂きました♪
決してワトソン君が描けなかったからとかじゃないからね((
もう1週間も経ってしまいましたが、本当に遅くなってすみませんでした。
遅れた分頑張って描いたので、良ければ貰って下さい!!
改めて誕生日おめでとうございますー!

続きはコメント返しです~
[READ MORE...]
かな~り久々のチャット☆
2007年12月07日 (金)
20071207023735.jpg


先ほどまでとある方達に混じってチャット会をしていました。
こうしてオン友さんとチャットをするのって4年ぶりでしょうか。
久しぶりすぎて絵文字機能とか文字の色を変える機能など、色々忘れていたので焦りました;

初めの方は自分もまだ慣れていなくてガチガチだったんですけど、周りの皆さんが会話を先に先にと引っ張って下さったので、何の問題も無く皆でスムーズに楽しく会話することが出来て良かったです♪
特に皆さんの爆笑トークが個人的にウケました(笑)
またこういう機会がありましたら、是非誘っていただけると嬉しいです。

最後にチャットで会話してくださった方々、本当にお世話になりました!
今後も場の空気読まずに色々迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします♪

ではではっ、続きはコメント返しです~。
[READ MORE...]
絵バトン♪
2007年12月04日 (火)
20071204023936.jpg

色々と考え事してたらなかなか寝付けなかったので、今の気分を絵にしてみました。
一つの物事に対して色々と深く考えすぎるのも良いですけど、時と場合によりますよね~。

ではではっ、こんな話はさて置き、続きでコメ返し&ティルさんから頂いた絵バトンを答えてみますね♪
自分の初期の絵を見てみたい方だけどうぞ。
[READ MORE...]
やったぁ!
2007年12月03日 (月)
20071203011702.jpg

ピカ「やったぁ!ビンゴ大会でギフト券が当たったよ!」
イブ「わーいw何に使おうかな~?」

先日、某所にてビンゴ大会が開催されまして、そこで2等賞が自分に当たっちゃいました!
自分はくじとか抽選とか中々当たったことが無いので、もう本当に嬉しいです!
管理人様、どうもありがとう御座います!!
ギフト券大切に使わせて頂きますね♪

今日はこれまでにしておいて、続きに最近あった出来事をちょちょいと語りますね♪
[READ MORE...]
