主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

お花見がパァに・・・orz
2007年04月29日 (日)
2007-04-29-2446.jpeg

今日は友達同士のお花見パーティがあったのですが、悪天候の為外で行う事が出来ず、
花を見ずに屋内で寂しく過ごしてました。
一昨日の大雨と言い、今日の雷雨と言い・・・
おかげさまで一昨日辺り満開だった桜も半分以上散ってしまいました・・・orz
かなり悔しい思いをしたのでその気持ちを抑えられず、こんな漫画を描いてしまいました。
こんな感じの花見をしたんだなぁ~と想像してください。

でも屋内パーティもかなり楽しかったので、結局結果オーライ!でした♪
ピカ帽イーブイ?
2007年04月24日 (火)
20070707220129.jpg

今日から新たにブログというもの??を始めてみようと思います。
自分はブログを書くのは初めてなので、面白くない話やネタなどをアップするだけになるかと思いますが…
少しでも日記を見てくれる方が居ると嬉しいですw

初日記と言うことで何を書いて良いやら悩んだ末…。
とりあえず、こんな横線ノートにらくがきした漫画をアップしてみました。
久々にポケモンのショート漫画でも描いてみようかなと思いきや
ネタ切れの為に中途半端に終わってしまいましたけどねw
元ネタは任天堂DSソフト「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」からです~。
自分は主人公イーブイとパートナーのピカチュウで冒険しましたw
何を思ったか、ピカ帽をかぶせたイーブイが無性に描きたくなり、このような展開になってしまいましたとさ。

う~む…ネタが思い浮かばないので誰か続きを描いて下さい…orz
