主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグナゲートのパートナーは強い!
2013年08月30日 (金)
マグナゲートで感動した場面

ポケダンマグナゲートをもう一度最初からプレイしたいなぁ。
今回はパートナーのみるく(ピカチュウ♀)って芯の強い仔なんだなぁと思った場面をコマ割り漫画1ページに描き下ろしてみました。
主人公をかばい、強敵キュレムに立ち向かう姿…。
こんな勇気のあるパートナーに惚れてしまいますっ。
(自分だったら絶対逃げ隠れしちゃいそう…w;)
こんな芯の強い仔に守られている主人公が正直羨ましいです((

スポンサーサイト
ポケダン救助隊漫画
2008年05月04日 (日)
さて悪役は誰でしょうww

長いこと通知してない漫画の進行具合はどうなっているのか…。
まぁ一応こんな感じで地道に救助隊のオリジナル短編漫画を描いてます。
進行が亀なので、今年中に描き終わればいいなぁと個人的に思ってますけどね。
それにしても動きのある絵を描くのがとても難しい…。

それと誕生日祝いイラストを載せるのが連休明けになってしまいそうです><;
申し訳ないですが、連休明けまでしばらくお待ちくださいませ。
ではではっ!続きはコメント返しです。
[READ MORE...]
お知らせまんが♪
2007年10月19日 (金)
s-1.jpg

さて、この先どうなるのか!?
続きが気になる人はどうぞですっ♪(注:画像重いです…)

[READ MORE...]
今日はいよいよ皆既月食
2007年08月28日 (火)
s-070827_234335.jpg

↑テーマと何の関係もないですけど、何となく描いてみたショート漫画です。
らくがき絵なので見ずらい&雑であることをお許し下さい。
さてこの後タマゴから何が生まれてくるのか…
次回に続きません…。

いよいよ今日は皆既月食の日!なんですけど…
運の悪いことに今日は全国的に天気が悪いみたいで…
こちらの地方でも雨のち曇りなので、残念ですが見れない可能性が大です。
北海道、四国、九州地方にお住まいの方は天気が良いらしいので見れるかもしれませんね♪最終手段として「にほんばれ」使えるポケモン連れて行くとかどうでしょうか?(笑)

(蒼翔さんのバトンは次回挑戦したいと思いますw)
お花見がパァに・・・orz
2007年04月29日 (日)
2007-04-29-2446.jpeg

今日は友達同士のお花見パーティがあったのですが、悪天候の為外で行う事が出来ず、
花を見ずに屋内で寂しく過ごしてました。
一昨日の大雨と言い、今日の雷雨と言い・・・
おかげさまで一昨日辺り満開だった桜も半分以上散ってしまいました・・・orz
かなり悔しい思いをしたのでその気持ちを抑えられず、こんな漫画を描いてしまいました。
こんな感じの花見をしたんだなぁ~と想像してください。

でも屋内パーティもかなり楽しかったので、結局結果オーライ!でした♪
ピカ帽イーブイ?
2007年04月24日 (火)
20070707220129.jpg

今日から新たにブログというもの??を始めてみようと思います。
自分はブログを書くのは初めてなので、面白くない話やネタなどをアップするだけになるかと思いますが…
少しでも日記を見てくれる方が居ると嬉しいですw

初日記と言うことで何を書いて良いやら悩んだ末…。
とりあえず、こんな横線ノートにらくがきした漫画をアップしてみました。
久々にポケモンのショート漫画でも描いてみようかなと思いきや
ネタ切れの為に中途半端に終わってしまいましたけどねw
元ネタは任天堂DSソフト「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」からです~。
自分は主人公イーブイとパートナーのピカチュウで冒険しましたw
何を思ったか、ピカ帽をかぶせたイーブイが無性に描きたくなり、このような展開になってしまいましたとさ。

う~む…ネタが思い浮かばないので誰か続きを描いて下さい…orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。